課長 志摩 耕作の人生劇場(昼の生活 夜の性活)

中小企業の中間管理職 バツイチの独身 やりての仕事と夜の活動

すぐエッチするのは? ブスORいい女 男の90%が勘違いしている。いい女ほどハードルが低い。

いい女は直ぐに脱ぐ

いい女と不細工な女、どちらがエッチできる確率が高いと思いますか?ほとんどの男性は不細工な方を選んでハードルが低いと決めつけていませんか?実は逆なんです。何故逆か?コンプレックスと言う複雑な感情が有るからです。

f:id:plutinum48:20210129001909p:plain

コンプレックス

 

コンプレックスは服で隠す

不細工、デブ、おっぱいが垂れておばあちゃんみたい、こんな不細工な女は意外に服をぬぎません。なぜか・・・恥ずかしいから醜態を見せたくないのです。必然的に脱がしずらくなるのです。 その点美ボディーを持った張りのあるおっぱいでくびれの有る女はと言うと、自慢する所でもあるので簡単に脱ぐのです。むしろ見せつけて、ちやほやされたいのです。『むっちゃ良いおっぱい理想的~』とか100回言われているのに、まだ誰かに言われたい欲求が有るのです。だから巨乳で谷間の有る女はやたらと谷間を強調した服を着ますよね。したがって不細工でデブほどガードが固い!反対にいい体の女は躊躇なく服を脱ぎます。脱がしやすいのは実はいい女の方だったのです。

 

男も同じ現象が有る・・・

いい女は見せたがり、谷間の協調は男も同じ現象

f:id:plutinum48:20210128234532j:plain

普通に考えて胸元おかしい服のセンス、どうしても見せつけたい。

自慢したい部位はどうしても強調したくなるのが人間、『すごい胸筋ですね~』と言われる事を想定している。

f:id:plutinum48:20210128234854p:plain

胸元のデザインがおかしすぎる、でも強調したい

どう考えても胸元のデザインおかしすぎる。でもこの筋肉はやっぱり見せつけたい

f:id:plutinum48:20210128235500j:plain

良い体はやっぱり見せつけたい

良い体はやっぱり見せつけたい、日ごろ鍛えた成果をひけらかし評価をしてもらいた。

飲み屋で良く鍛えているおっさんは割れたお腹を出してる客がいる。女の子も引きつった顔で『すごーいい、触ってもいい?』と言って人差し指で触っている光景をよく見るが指一本でちょっと触っても分かるわけない、触りたくないのかな・・・

 

不細工なくせにやたら手こずる

何もったいぶってんだ?って思うデブは居ませんか。やたらと硬い、逆に考えればデブで垂れてて毛深くって腋毛ボーボーだったら・・・脱ぎたくない気持ちも分かります。

 

自分の体に自信が有る女は意外に気前よくスパッと脱いじゃいます。逆にコンプレックスだと思っている女はエッチまでの道のりが遅いのです。そんな時は部屋を暗くするとか、露出を最小限にするとか配慮が必要ですね。

攻略法が有る

答えは・・・・

 

いい女 → いきなりエッチを持ち掛ける
      *今度食事でもなんて言うお誘いは多すぎて軽くあしらわれます
       いきなりエッチに持ち込もうとする男は少ないのでブルーオーシャン

       お付き合いに発展しなくってもセフレに成ったら最高の結果

不細工 → 仲良くなってからエッチ
      *不細工は体にコンプレックスが有るので関係が深くなって逃げないと
       確証が出てからエッチに成ります。
       とりあえず不細工を繋いでセフレに・・・

       なんて言うのはレッドオーシャン

 

いかがでしょうか? ハードルの高さに関する認識変わったのではないですか?

男の自身についてはコチラで解決

plutinum48.hatenablog.com