課長 志摩 耕作の人生劇場(昼の生活 夜の性活)

中小企業の中間管理職 バツイチの独身 やりての仕事と夜の活動

悪女マリエSEX強要男前な態度の島田紳助SEXしようと言われた女は全て被害者か?

マリエは悪女最低な女

f:id:plutinum48:20210415152613j:plain

悪女マリエ

SEXを強要した場面はホテルの部屋で2人だけ?少なくても出川とやるせなす合計4人はいたはず。しかもSEXしないと番組下すとか潰すと言われたわけではない。私自身エッチしようよなんて数百人に言っている。そもそも島田紳助が本気の恋愛感情を持っていたらどうするつもりだ。男を傷つける最悪な女。
何処か石原真理子に似ているから、この先の顛末が読み取れるようだ。

 

そもそもSEXしようと言われたら全て罪か?

勘違い女の典型である。エッチしようと言われて大騒ぎする女も良く居る。出来る女は『満足させてもらえなそうだからお断りします(^ー^* )フフ♪』とか言ってかわす位の葵陵悪女最低な女

 

悪女マリエ

SEXを強要した場面はホテルの部屋で2人だけ?少なくても出川とやるせなす合計4人はいたはず。しかもSEXしないと番組下すとか潰すと言われたわけではない。私自身エッチしようよなんて数百人に言っている。そもそも島田紳助が本気の恋愛感情を持っていたらどうするつもりだ。男を傷つける最悪な女。

何処か石原真理子に似ているから、この先の顛末が読み取れるようだ。

 

 

そもそもSEXしようと言われたら全て罪か?

勘違い女の典型である。エッチしようと言われて大騒ぎする女も良く居る。出来る女は『満足させてもらえなそうだからお断りします(^ー^* )フフ♪』とか言ってかわす位の器量もないくせに芸能界に居座ろうなんて図々しいにも程が有る。

銀座のクラブに努めて食事に誘われた。許せないと大騒ぎするようなもんだ。YouTuberのてんちむは鮮やかなもんだ。数段てんちむの方が上だし芸能人として向いている。

こんな女が芸能人として居座れるのだから芸能化がYouTubeに劣るのも頷ける。

 

男気島田紳助はカッコいい

さて、前置きが長く成ったが本題に入りたい。ここで注目すべきは島田紳助

MISONOのYouTubeでもわかる通り島田紳助マジックワードに成っている。
島田紳助と言うだけで世間は注目する。おそぁはずだらくマリエの周辺も耳打ちしただろう。対して島田紳助は沈黙、芸能人じゃないし弁明の必要なしと判断したのだろう。しかし、そんな浅い男ではない、どうせ弁明しても『そんなんあいさつ代わりだろ』と一言で終わる。でも言い訳をしない。これは世間を騒がすことで出川の影響を考えたのだろう。芸能化の仕組みはよく知っている島田紳助!悪態は酷いが相手を思いやる気持ちは昔から人一倍強い。今回も出川の事を考えての行動だろう。

世間の何人がこの事に気づくのか?

 

本当の被害者とは???


今回の被害者は実害の出ている出川で在ろう。被害者を装っているマリエは間違いなく仕掛けた方だ。女は怖い自分が被害者だと自分自身に洗脳する事が出来る。
こんな状況で記者会見すれば、涙の一つこぼして、あの時の事を考えると今でも涙が・・・・とか言うのは目に見えている。女の涙はおしっこの様に簡単に出る。
世間を感じた男はみんな知っている。したがってマリエが騙せる相手は未成年のクソガキの男だけ。

 

出川の罪状とは何???

 

さて、今回の本当の被害者である出川哲郎。彼が何をしたのかを整理しておきたい。

島田紳助がエッチしようと言った横でやっちゃえばと言っただけだ。これの何が悪いのか??例えば殺人者の横でやっちゃえと言った奴は逮捕される???のちに被害者が横に居たやつがやっちゃえと言っていた。と言っても何のお咎めもない。これは常識!

今回の件で言えば出川哲郎は本当に犬にかまれたようなもん。
世間の目はしっかりと理解する必要が有りますね!

そもそもマリエは島田紳助とエッチしない事による損害は出たのか?無意味に番組を下ろされた?仕事が減った?エッチしないと何かを奪う(何かとは仕事や名誉)とか言われた?これの何処が強要なのか???

レベルの低さをうかがえる。

まさかこの発言の後に暴露本なんてないよな・・・・