課長 志摩 耕作の人生劇場(昼の生活 夜の性活)

中小企業の中間管理職 バツイチの独身 やりての仕事と夜の活動

バイアグラ・レビトラ・シアリスどれを飲もうか>>結果報告結論が出ました

皆様、こんにちは課長の志摩でございます。

 

さてさてこの数か月、どんな薬を飲むべきか?私の探求心をくすぐる問題に正面から立ち向かい、結果すべての薬を服用して結論に結び付ける事に成りました。

f:id:plutinum48:20210217154953j:plain

以前の『お薬もらう編』はコチラで

plutinum48.hatenablog.com

 

取り合えず全てのお薬を試すにあたって、私なりにタスクを作った
  ・系統

  ・現行ORジェネリック

  ・グラム数

  

この三つが大きな要素である。

系統とは薬の成分には系統が有って、主成分はシナデラフィル(バイアグラ
バルデナフィル(レビトラ)タダラフィルシアリス)と大きく3っつに分かれている
それぞれ、飲むタイミングや条件が違うが、合わない薬では意味が無い

 

それぞれの薬の特徴が違う

 

これらの薬は飲むタイミングや効能、血中濃度の効果的時間に違いが有りどの薬を飲むかよく吟味しなければ成らない。

そして、薬の効能などの添付書類を見ると1つのタスクは解決する

 

現行の薬とジェネリックに違いは無い

 

現行とジェネリック


と言う項目では、実際に比べた結果効き目に違いは有りませんでした。

効能や成分分析を見てもほぼ違いが有りません。
若干の血中成分濃度と経過時間に差異がある程度でT-MAXやT1/2の様な濃度ピーク時と効能半減時についてはほぼ同じ、と言う事で

薬の成分の系統を決めジェネリックを購入するべし

 

効果に大きく影響が出るグラム数について

 

このタスクが非常に重要である。今回全ての薬は25mgと50mgが有る。

私は比較的大柄ながっちりとした身体で在りユニクロで服を買う時はXLを購入する
身長176 体重88 筋肉質 スポーツクラブに通い筋トレをしている。

こんな私が飲んだ25mgの薬は全てにおいて効き目が無い。

 

体格に応じて量は調整が必要だ。

 

系統についての特徴

 

さて上記で示した通り、50mgの中で検証を行いたい、まずシナデラフィル(バイアグラ)については空腹時1時間のリードタイムの後約1時間程度の効能である。

タイミングが難しい。バルデナフィル(レビトラ)は効果が出るまでのリードタイムが一番短いはずが、効果が薄い、そしてタダラフィルシアリス)空腹とかは関係なく2時間前より飲んでもOK、何より効果がとてもいい。

 

若い事の様なドキドキ感と共に、ムラムラ感がたまらない。

 

と言う事で今後はタダラフィルを大量購入する事にした。ぁ

皆さんも自分の体に合った薬をえらんだ方が良いでしょう。