課長 志摩 耕作の人生劇場(昼の生活 夜の性活)

中小企業の中間管理職 バツイチの独身 やりての仕事と夜の活動

バイアグラ レビトラ シアリス 50Mg 25Mg 10Mg 何Mgを飲めばいいのか??(量の問題)

種類と量について、何Mg飲めばよいか

f:id:plutinum48:20210415175214j:plain

バイ レビ シア

この類の種類は以前紹介しているのでこちらを読んでほしい

plutinum48.hatenablog.com

 

ここでは薬の量について情報を共有したい。
バイアグラで言えば50Mgと25Mgが有る。本家バイアグラはひし形50Mgで外人用で日本人は楕円の25Mgとか言っている輩がいる。

私は実際にすべての薬を試したので答えを知っている。それぞれの薬に大きいタイプと小さいタイプが有る。入院した事が有る人ならば分る薬の量と体重および肺活量、麻酔については肺活量が必至となる。

今回はバイアグラ系の薬である。私は身長175CM体重92Kgかなり大柄で有る。この私は基本小さい方の薬は全て効かなかったのが結論である。俗にいう小さい、細いと思う人は小さい薬で大丈夫であろう。体重が80Kgを超えてくると大きいサイズの薬が必要だ。

 

検証しているので私の場合は大きいサイズが必要である。

 

ちなみに必ず効くのがバイアグラでレビトラは大きいサイズを飲んでも体調によって効かない時が有る。体質にもよるだろう。

 

飲み方の正解が有るとすれば・・・・

 

色々実験するには時間がかかる。私なりに考えた結論を示したいと思う。
初めて買う場合は全て大きいサイズを買うべきである。金額差が少ないのが理由だ。
ただ、飲むときに半分に割って効果を確かめながら飲むのが効果的であるだろう。
おおきいサイズを飲めば必ず効くであろう。しかし、少ない量で効果が出るのであれば満が一抗体ができても量を増やすバッファーを持つことが出来る為だ。

 

しかも大きいサイズを買って半分ずつ飲めばコスパも良い。

ポカリで飲んでみたりもしているので参考にしてほしい。

plutinum48.hatenablog.com