課長 志摩 耕作の人生劇場(昼の生活 夜の性活)

中小企業の中間管理職 バツイチの独身 やりての仕事と夜の活動

バイアグラ(ジェネリック)をポカリで飲んだらこんな感じです!

 

 

 

バイアグラジェネリック)をポカリで飲むとすごい

今日は久しぶりに久美子からお誘いのメール、きっと生理前何だろう。いづれにせよどうせ会うのならと万全の準備をする。

f:id:plutinum48:20210117002303p:plain

久美子

ちょうど良いので先日入手したバイアグラジェネリックシルデナフィル』を使ってみる事に、ドーピングに頼るのは好きではないので50mgと25mgの小さい方25mgを購入した。

 

この薬に関してはコチラを参考に

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

いつもの様に食事をして軽くお話をした後、ドンキで買い物をした。ドリンクコーナーでふっと思った。『バイアグラをポカリで飲んだら…』早速買ってみた。

バイアグラは食後直ぐの服用はNGで約72分前に服用がベストと自身で分析している。おおよその逆算からホテルに行く途中でドーピング開始。

 

ポカリと共にシナデルフィル25mgを一気飲みした。

気に成る効能は。。。。

 

<<<<<<<<<実食>>>>>>>>>>>

早い 早すぎる、効果が早すぎる

ポカリの一気飲みから約20分。。。。

全開に成ってしまったのです。リンゴ状態 全開リンゴ
これはすごい・・・・

効能を確かめたい為じっくりと攻めてもらった。
じらしじらし

効力を確かめる
通常の効能はTmax0.5h~1h
T1/2はやく2hと成っていた。(意味不明の方は上のリンク見てみてね)

 

しかし今回はポカリの一気
20分でTmaxを迎え
50分でT1/2と成る事が分った。

ムフフの時間も終わり

帰るころ、それは起こった。

何と、約2h後 いきなりの全開リンゴと成りました。

不思議な現象。。。

と言う事でポカリいっきでの服用は急な短期決戦向けである事が分りました。
50mgだったらどうなんだろうか?今後の課題が残った。

 

 

 

 

plutinum48.hatenablog.com