課長 志摩 耕作の人生劇場(昼の生活 夜の性活)

中小企業の中間管理職 バツイチの独身 やりての仕事と夜の活動

性病女の見分け方ヒント臭いじゃない指一本で分かります

性病女の見分け方綺麗なバラにはトゲが有る

f:id:plutinum48:20210117002303p:plain

いい匂い、彼女に話しかける時は何故かみんな敬語に成る。28歳独身誰もが憧れる彼女は黒木メイサにそっくりだ。言葉少なく、目が合うと何故か笑顔、『ん、どうしたの?』とこんなシチュエーションが度々ある。彼氏の噂は絶えない、金持ち・イケメン・フェラーリ・タワマン 全て最後に「らしい」と言う一言が付く。

 

もちろん飲み会の終了後は何故か彼女のそばに男が集まる。彼女の名前は菜々緒。あわよくば狼?いやいやハイエナが群がる。菜々緒が2次会のカラオケに行く時は参加率100%だが菜々緒が帰る時は参加率ががたんと落ちる。


ある時2次会に来た菜々緒はカラオケに居た。もちろん男全員が菜々緒の気を引こうとして頑張っている。香水のせいだよ~と聞かせる系、盛り上げる系、ジャニーズ系でアピールする奴様々だ。私は英会話教室に通っているので英語の練習と思い海外アーティストの曲を選曲していた。イントロがかかった瞬間菜々緒が叫んだ!「私この曲好き」全員が菜々緒の顔を見て私に注目された。私は一言「珍しいねー」と気のないそぶりをした。しかし完全に菜々緒の気を引くことに成功したのだ。棚ぼただった。


彼女はイギリスに交換留学で一時期ロンドンにいたらしい。私はUS英語全開だったのでUKとUS英語の違いで盛り上がった。しばらく英語を話していなかったのでこの後ちょっと英語談義しませんか?と菜々緒よりのお誘い。断るはずがない・・・・

確かに英語って話していないと忘れるというか音が聞き取りずらくなる。ちょうどいい相手と言う事だろう。随分と盛り上がってしまう終電を逃してしまった2人。


仕方ないのでAPAホテルを2部屋取ってみようと言う事に成った。しかし菜々緒からだったらプリンス取りませんか?もちろんツインでね!とのおさそい?

これが菜々緒を嫌いになる始まりだった。

 

性病女の匂い

男女が同じ部屋で1夜を過ごせばどうなるか?今更説明もいらないだろう。駆け引きの部分は端居るとして、やはり綺麗でいい香りのバラはトゲが有ったのだ。当然シャワーをしたのだが。。。。臭う。。。。何というか。。。。さきイカの匂い。。。

いじった指をさりげなく鼻の近くへ。。。。臭うというかくっくさい。。。

 

ヤバイ 舐められない、これは無理だ。だんだんアジの開きが腐った匂いに成ってきた。これは、まっまさか性病?????頭がパニックに成っているが下半身は収まるどころか、噴火寸前。 そうだっと有る事を思い出して実行してみた。そのある事は後でしっかりと説明 ➡ 性病の見つけ方


致し方無いので、シーツで指をふきながら、しっかりとゴムを付け、事は済んだ。

菜々緒はかなり淫乱な事が分った。

 

指一本で性病を見つける

皆さんは擦り傷やかぶれ、皮膚がただれた経験有りますか? 少なくても擦り傷ぐらいは有るでしょう。湿疹に成れば痒くて血が出るまでぼりぼり掻いたり。


そんな症状が出ている所に、指先でツンツンしてみた事ありますか?

 

爪は伸びてないけどとげが刺さったように痛いんです。

これは皮膚が炎症を起こしている為過敏に成っているからです。歯茎も一緒です。
歯肉炎は冷たい水がしみますね、そして口臭

 

もう お分かりですね。

 

病気の子は

  1)臭い 

  2)指入れで痛がる

指を入れて、痛がる子を「うぶだなー」なんて喜んでいるお馬鹿さんいませんか?
心当たりのあるあなた、今ドキッとした貴方。本日より考えを改めましょう。


そして1度でも性病に成って病院のお世話に成った子は、非常い衛生面を気にします。

手には雑菌が多いのでいきなり触ろうとして手を洗うようにとか、シャワーの後でとか言われた貴方、綺麗好きだななんて騙されていますよ。

病院にお世話に成った子は、あそこを常に清潔に、素手で触る時はちゃんと石鹸で洗ってから、と先生より指導されているわけです。

こんな行動の彼女は性病かも???

 1)手マンすると痛がる
 2)いきなりの手マンを嫌がる
 3)手マン自体NG
 4)さりげなく利き手側に並んで歩き
 5)さりげなく手を繋いで爪の長さをチェックする
 6)彼女の家の石鹸が除菌石鹸
 

臭い以外にも身(息子)を守る手段は色々あります。
まさか、性病?なんて言えないですしね。