課長 志摩 耕作の人生劇場(昼の生活 夜の性活)

中小企業の中間管理職 バツイチの独身 やりての仕事と夜の活動

バイアグラ・レビトラ・シアリスどれを飲もうか??

カーテン越しの診察ベットで白衣の天使は私の陰部を淫らにいじる。

慣れた手つきだ、『少しなら触ってもいいですよ』耳元のささやきは

『何処を・・・』と自問する。ルパン三世峰不二子の様な胸の形に

覗き込めば谷間も見えそうだ。

EDの診察はこんな事がまことしやかに行われていると思っていた。

f:id:plutinum48:20210112192338p:plain

官能001

現実はそうでもない、

志摩さん診察室2にお入りください、私は夜の生活を赤裸々にどう説明しようか

悩みながら診察室に入った。40歳前後の清潔感のある先生が待っている

治療中や投薬中のものが無いか確認され直ぐに薬の説明に入った。
あのカーテン越しの妄想は無いんだな・・・確信と成る。

何故説明が必要か?種類が30種類ぐらいある事を世間は知らない。
私なりに解釈すると系統と質量と開発費(ジェネリック)この三つが相関され
種類を生み出す。

バイアグラ
  -ⅰ 25㎎ と 50mg
  -ⅱ 現行  と ジェネリック
  -ⅲ 錠剤  と フィルム


2レビトラ系
  -ⅰ 25㎎ と 50mg
  -ⅱ 現行  と ジェネリック
  -ⅲ 錠剤  と フィルム

シアリス
  -ⅰ 25㎎ と 50mg
  -ⅱ 現行  と ジェネリック
  *シアリスは錠剤のみ

 

大まかに上記の様な感じで分かれている。

それぞれ特性が有り持続期間・食事の制限・効果が出るまでの時間等
説明が有り、一言どれにしますか???


ここまで、かかった時間 1分・・・ 簡単なものだ。

この時私の野望が生まれた。

先生全部の薬を試します・・・沈黙・・・


 

と言う事で、この薬に関して具体的にそして詳細に実践を交え
シリーズ化して行こうと考えております。

 

幸い私には何の持病もなく体力も有り余っている事から

『ED薬の全て』と言う事でレポート形式につづりたいと思います。

 

次回各薬の効能について説明→→→