課長 志摩 耕作の人生劇場(昼の生活 夜の性活)

中小企業の中間管理職 バツイチの独身 やりての仕事と夜の活動

バイアグラを飲む人は仕事ができる!性欲と能力の関係。賢者モードで分析

f:id:plutinum48:20210626094814p:plain

性欲あるから能力高い?仕事出来るから性欲高まる?


バイアグラを飲む人は仕事ができる!

 

バイアグラを飲む人は性欲が強い!昔から性欲が強い人は仕事が出来ると言われます

確かに仕事出来る人は浮気に愛人いますよね。

逆説的に考えると、仕事が出来て遊ぶお金が多いので愛人を作る??
本当は性欲が高いがお金が無いので致す事が無いのか?

 

難しい問題だ。

 

世間を見てみると、どう見てもキモイおっさんが愛人いたりする。

仕事が出来る人が多い。やはり性欲と能力には相関が有りそうだ。


性欲を奮い立たせたい人はコチラも見てほしい

plutinum48.hatenablog.com

 

性欲と能力の関係。賢者モードで分析

 

結論から言おう、性欲と能力はイコールだ。

ポイントはテストロゲン

いわゆる男性ホルモン

 

このテストロゲンが多い人は性欲が強い!
そして仕事などに対する意欲が非常に高いのだ。

 

意欲の矛先は、趣味・仕事・そして性に対して

異常な意欲が掻き立てられる。

 

凄く疲れているのに『やりたい』こんな事ありますよね

これがまさしくテストロゲンの大量分泌が原因である。

 

したがって、日常から性に対して向き合う事は仕事や能力に直結する事を

お伝えしておこう。

 

出来る男はバイアグラ