課長 志摩 耕作の人生劇場(昼の生活 夜の性活)

中小企業の中間管理職 バツイチの独身 やりての仕事と夜の活動

貧乳隠してアソコをクッパー、見せたがる女性の共通点とは!小保方さんそっくりのリケジョ後編

貧乳隠してアソコクッパ

f:id:plutinum48:20210202002206p:plain

アソコクッパ

ようやくここまで来た。

既に臨戦態勢、うつぶせに寝れない状態になっている。

恥ずかしそうに彼女は言った。
「あのね。。。無いの、、、、」

頭の中のCPU使用率は99%、なっ 何が。。。
普段使わない脳はオーバークロックして6Mhz、FANは全開、温度は80°

と言ったところだろう。

 

帰りのタクシー代? お金? まっまさかパイパン
無い???まさか経験が無い・・・・・

あー1秒間に1時間分の思考回路を。。。。

しかし彼女は恥ずかしそうに、

 

『おっぱいが無いの。。。』

ようやく理解した私は、
「じゃ 大きくしてあげる」と顔を乳首に近づけるが絶対に隠している。

小さな乳房を隠している手を動かす事が無かった、これは手こずりそうだ。

徐々に下の方に行ってみる。すると何の抵抗もなく大きく足を開いてくれた。

音で表現するなら「くっぱー」とカエルの足の様に全開に開いている。

 

そして、ジックリ観察

毛はしっかりと処理されていてVIOはきっちり脱毛、4cm位の幅で薄く割れ目に沿って綺麗に処理してある。足の付け根を両手で押さえながら舌を使って割れ目をなぞると本当に綺麗なピンク色の完璧なアソコだった。それは芸術の様でついつい綺麗なアソコだねと言ってみた。

f:id:plutinum48:20210531084347p:plain

勘違いしないで下さい。寿司ネタの赤貝ですよ!美味しくいただきました。

恥ずかしいから見ないでと言いながら。。。

貧乳と違い一切隠さない。溢れ出てくる蜜もそのままに両足をピタッとカエルの様に全開している。

 

しかし見事なアソコだ。

 

あまりの綺麗なアソコに興奮しすぎて私の最大の運動は僅か30秒で果ててしまった。

本当に恥ずかしいのは私の方だった。

 

この事から学ぶべきこと

この事から晴美はいつでもホテルに行く準備をしていた事、VIOのお手入れをしっかりしていた事、

 

そして、何より、コンプレックスの貧乳は一切見せないのに対し綺麗なアソコは見事に

パッカーン

 

やはり本人は、綺麗なアソコと言う自信が有ったんだろう。確かに自分に置き換えても理解できる。もし自分の物が極端に小さかったら、あまり見せたくない。

 

女性も同じこと、確かに巨乳の女はたいてい谷間を見せている。自分のアピールポイントなんだろう。足がきれいですらっとしてる女は短いスカートをはいている。

お尻のラインがきれいな子はタイトな服を着ている。

 

今回のリケジョ晴美から学ぶものは、完成度の高い女ほどエッチのハードルが低いと言う事だ。どうしても不細工の方がハードル低いと思っている男性諸君は実践してみた方がよいだろう。

 

うまく行った暁には、コメントに詳細を報告してほしい。そして何より
寿司ネタの画像なども報告してほしい。

 

それでは検討を祈る。