課長 志摩 耕作の人生劇場(昼の生活 夜の性活)

中小企業の中間管理職 バツイチの独身 やりての仕事と夜の活動

ローラは本当にいやらしい、ローラと絶頂を味わう方法

たまあに居ますよ、性別が男でも、この?で果ててみたいと思うほどかわいい子が

 

僕の場合は、こんな経験をしたのはタイのバンコクだった。バンコクと言えばNHの街日本みたいに特別ではない。僕の経験上産毛の様な髭がうっすらあって、田舎の小娘みたいな子は本物の女で、ぱっと見いい女と思える子はたいていNHである。

 

そんな中夜のお遊びに行った、店全体がNH専門店だが興味本位で入ってみた、

絶句するほどレベルが高い、そこでもうアピールしてくる子が1名明らかに似ている

f:id:plutinum48:20210208093924p:plain

あるNHの顔

この顔がこっちを見てほほ笑んでいる。しかし明らかに男なのだ、ついている、ついているに違いない、もしかしたら僕のより立派かも。 しかし脳の中でいっか 男でも気持ち良ければそれでいい、そうだこの顔で絶頂へと導くのだ。

この子は日本人に人気らしく過去の彼氏は全て日本人、したがって少し日本語をしゃべる。その漢字も本人にそっくりだ、意識しているのだろう。

 

そして最後に思うのだ、女は外見だ・・・