課長 志摩 耕作の人生劇場(昼の生活 夜の性活)

中小企業の中間管理職 バツイチの独身 やりての仕事と夜の活動

回春マッサージで穴に指を入れられた結果・・・

回春マッサージ

回春マッサージをご存じだろうか?今日は有名回春マッサージに突撃してみました。中国のおばちゃんが電話に出る超有名店、電話をするとやたらと馴れ馴れしい、どんな子が良いの?おっぱい大きい子?と聞いてきた。すかさずテクニック重視でと伝えるとオッケオッケー。と言う事でMちゃんとご対面、すごくかわいい淡々とシャワーで洗ってもらいベッドの上へ。

 

さわさわ  背筋を 太もも内側を さわさわ さすがのテクニック

そして 四つん這いに 事件はその時に起こった。

 

いきなり処女のあなるに突っ込んできたのである。

あ”~ ストップストップ と腕をつかんでしまった。

 

初体験

突然の初体験に彼女はなんで-気持ちいいよー

でも無理なのである。なんか痛い、こんなことしてよがっている人の

気が知れない、男も女も・・・・

何より、漏れてしまったような気がする・・・・

 

とても嫌な気持ちに成った。

 

皆さんはどうなんだろうか?

コツが有れば教えてもらいたいもんだ。