課長 志摩 耕作の人生劇場(昼の生活 夜の性活)

中小企業の中間管理職 バツイチの独身 やりての仕事と夜の活動

挿入と手コキどちらが満足度が大きいか?真剣に考えてみる。 答えは・・・

挿入と手コキどちらが・・・

結論から言えば、『その時の気分で違う』が正解だ。今日は突然、前に見たエロビデオのシーンがフラッシュバックした。そのビデオは外人の男が昼間のスーパーの駐車場でオナニーしていると横を通ったお姉さんがチラ見・・・そこから手コキと成る。ビデオだ。何だろう非常に興奮する。今橋本環奈が大股広げて入れてと言われても、違うなーと拒否れる段階だ。

f:id:plutinum48:20210130224226p:plain

車内でオナニーするとエロエロ女子は気に成るよね

 

車内と言う公然な場所での隠避な空間で悪戯

このワードだけではち切れそうな気分に成る。暗闇の公園で手でしごかれる。こんな状況は過去に幾度も有った。しかし若気の至り・・・そんな状況を味わう間もなくすぐさま挿入に持ち込むのは若さゆえの事である。実はこれこそが至福の時である。征服されている自分に酔ってみるのもいい。挿入が全てではない、挿入と言う行為は生物としての子孫を残す為の意味のある行為、手コキは意味もなくただ快楽だけを味わう行為である。まさに至福である。そして車内と言う空間が至福を増長させるのだ。

 

今日の一発

人は人生において何回射精するのだろうか?その有限である中の一回をどの様に満足させるのか?よく考えて行動しよう。良くラーメン屋のTシャツに『一杯入魂』と言う4字熟語の様なTシャツをよく見る。僕は世界の中心でこれを叫ぶ



f:id:plutinum48:20210115170352p:plain『一射入魂』・・・・

 

 初対面の女子に手コキされたい

 と言う事で早速ハピメで検索する事3時間、ようやくコンタクト、22歳大学生でいじるのが好きと言うS体質のJD、写真では可愛いが・・・期待はしない。早速待ち合わせをして指定のコンビニで待つ。そしてご対面・・・・写真の+15Kgと言ったところだろうか?それほど詐欺ではなかった。 近くの人気のないスーパーの駐車場に着いた。

 

反応を見てみたい・・・・ おもむろに物を出してみた・・・・

言葉もなくサワサワとしてくれる。 反応は良さそうだ。

素直に本日の性癖を伝えるとウェルカムだったようで・・・・

至福の時間と成った。

『アッ おおきい』と吐息の様な声が漏れる。

『はァ~』と何故か彼女は息が荒かった。
形良いね。痛く無さそう。。。。意味深な言葉を言う

そこで事件は起きてしまった。

どばァ~と 出てしまったのである。情けない、

何かその手気持ちいいな~と言うと、テクニックでしょう!とほほ笑んだ。

 

こんな感じで様子を見てみた

f:id:plutinum48:20210130232251j:plain

根元を押さえ先端をくねくねじらし系変態にはたまらない

彼女は押さえておきたい。

 

連絡先を聞いて今日は撤収しました。