課長 志摩 耕作の人生劇場(昼の生活 夜の性活)

中小企業の中間管理職 バツイチの独身 やりての仕事と夜の活動

貴方の会社も当てはまるコロナウィルスに助けられた愚かな経営者たち

貴方の会社も当てはまる

f:id:plutinum48:20210517170019j:plain

貴方が能力ないんだ

世界中がパンデミックにより経済低迷している中一部の業種は黒字を出している。貴方の会社も少なからずコロナの影響で業績が悪化している事でしょう。貴方の会社の会議では『コロナなので・・・・』と言う言い訳が飛び交っていると思いますが、そんな報告が通用していますか??もし通用するなら貴方の会社はブラック企業確定、さらに衰退する事間違いありません。

 

さて今回は世界が共通している『コロナだからしょうがない』をぶった切りたいと思います。

 

世界では”Coronavirus is  uncontrollable"と言われています。コントロール不可能です。

しかし、脳無しの経営者にとっては神の様な存在に成ったのです。

特に2017年~2018年頃に就任した社長や役員たちは本当にラッキーですね。

 

コロナに助けられた愚かな社長

さて、現在就任している社長は会社経営の責任を負っているわけですが、ほとんどが景気後進、赤字経営、立て直しが基本路線ではないだろうか? 

 

愚かな経営者へ

それ、本当にコロナのせい???

 

社長、

あなたの経営能力が無いんじゃないの??

 

偶然、コロナの問題が被って自身の馬鹿さがコロナと言う大義で隠すことが出来たが

本当は社長の脳無しが根本では??

こんな社長がやる事は。。リストラでしょう。

リストラする会社は、まず社長が退任する事をお勧めします

会社の為に・・・