課長 志摩 耕作の人生劇場(昼の生活 夜の性活)

中小企業の中間管理職 バツイチの独身 やりての仕事と夜の活動

東京五輪の選手村でコンドーム配布する理由

東京五輪の選手村でコンドーム配布する理由

こんな記事が目に入る。

 

news.infoseek.co.jp

 

論点はコロナ禍だからではなくって、選手村でコンドームを配らなければ成らない事態とはどんな状況なのだろうか?RIOの大会では45万個のコンドームが配布された。単純に考えて期間内に45万回エッチしていると言う事、気に成るのはコロナではない、選手同士??もしくは近づいてきたファンを連えいるれ込むのか??いづれにせよ相当な酒池肉林の夜の遊園地がくりひろげられているのだろう。選手村にいるのはアスリートだけではない関係スタッフ等は世界交流を行うと言う事だろうか?選手に至ってはみな体を鍛えているから相当激しいだろう。

f:id:plutinum48:20210217154953j:plain

 

一度のぞく手段は無いものだろうか? しかしそんな中選手同士出会い結婚する例は卓球のあいちゃんぐらいだろうか?イケメンだった。世界大会の夜に燃え上がるあいちゃんを考えると自分も燃え上がる。

 

関係者は是非情報提供を!!!