課長 志摩 耕作の人生劇場(昼の生活 夜の性活)

中小企業の中間管理職 バツイチの独身 やりての仕事と夜の活動

緊急事態宣言、全ての穴にバイアグラ、延長するなら金をくれ

緊急事態宣言、全ての穴にバイアグラ

アホか!と怒られそうなタイトルを付けてしまいましたが、実際発狂しそうな僕の気持ちです。好き勝手に緊急事態宣言を延長して、政治家銀座でお遊び三昧、アホなジジイは死んでくれ、心の叫びでした。と言う事で関東近郊の風俗にも行き飽きてちょっと刺激的な行動を取ってみたいそんな感情です。皆さんだったら何処へ行きますか?

中州? 札幌? 沖縄? どこか良い場所教えてください!

なんだかもやもやがムラムラで発散が必要です。

f:id:plutinum48:20210202231345j:plain

エロエロ エロエロ エロエロ エロエロ ☚頭の中

 

緊急事態宣言、延長するなら金をくれ

調子に乗った代議士たち、喧喧うるさいナジリ政治家、何とかしろや!

おっと失礼、ついつい下品な言葉を想像してしまう。

僕のアソコモ緊急事態宣言を発令します。誰か本当に良い風俗を教えてください。
僕は時折、頭でピンクのゾウさんが走り回る。まさに今飛行機の金額をチェックしている所です。
提案お待ちしています。