課長 志摩 耕作の人生劇場(昼の生活 夜の性活)

中小企業の中間管理職 バツイチの独身 やりての仕事と夜の活動

ミンティアで勃起全開、完璧なタイミングを取る為の秘策 これはすごい

ミンティアで挿入時ギンギンにする

バイアグラって飲むタイミングが大事ですよね。2足りの関係にもよりますがパートナーからもっと元気出して、などと指摘が有れば、今日はドーピングするからすごいぞ!なんて言いながらちょうどいいタイミングで飲む事が出来る。しかし、ようやく射止めて初めてホテルに行く時には何処で飲みますか?基本的にバイアグラは食後直ぐ飲むことを進めていません。したがって飲食店では有りません。何よりピーク時を挿入に合わせる場合はもっと難しくなります。ピークまでの具体的時間はコチラで詳しく説明

 

blog.hatena.ne.jp

 

そのベストなタイミングで確実に飲む方法開発しました。

 

ベストなタイミングでバイアグラを飲む

編み出したんです。完璧なバイアグラの服用をしかも彼女に全くきずかれず確実に飲む方法!

準備するものは ミンティア2個

f:id:plutinum48:20210201233658j:plain

最高の勃起方法

そうです。ミンティアの中身を空にして片方に1粒だけバイアグラを仕込んでおきますこれで好きな時にバイアグラミンティアの様に飲むことが出来ます。ミンティアは写真の様に大きな粒のタイプや通常の粒が有りますのでお手持ちのドーピングに合わせたケースを選んでください。 なぜ2個必要か? これは実体験です。

僕はミンティアのケースにバイアグラを数個入れておきました。いつものようにホテルに入る瞬間にミンティアバイアグラ)を飲みましたが、彼女が『私もちょうだい』と一言 ラスイチだったと言い訳もカラカラと音がしてた為バレました。
薄情しましたが、こんなへまを皆さんにはしてほしくない。 スマートに行く為本当に1粒だけ入れておくことをお勧めします。 念のためもう一個持っておけば、アッ無くなったと言って予備のケースを出せば難を逃れられます。

 

皆さんも完璧な挿入をするために頑張りましょう